2009年11月07日

誰がした事かなんて気にもしないんだね

それは、だれがロシア語の大部分、ベルリンの壁を作ったかを知りません。
ロシア人の大部分が、だれがモスクワロイターロシアにおける5番目の調査機関VTsIOMが5日に発表した童貞調査のため東西冷戦のシンボルであった「ベルリンの壁」を組み立てたかを知りませんでしたが、未知のものははっきりさせられました。
ソ連の政府と東ドイツ政府がそれがした、それに従って流出が24%に残って、応答者の58%が答えられた居住者のものを防ぐために造られたこの壁を作ったという正しい知識を持っていた人は、だれがそれを作ったかを知りません。
そのうえ、ソ連が童貞諸国と6%協力したという答えとベルリン市民が一人でそれを組み立てたと答えた人が、10%下ったという答えが4%ありました、そして、建てられた西側諸国は、建てられました。
【関連する記事】
posted by 剣の舞 at 09:49| 童貞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

もっと哲学的に域内と

23歳まで童貞だと妖精になれるそうです

何歳まで童貞だと精霊になれるんだろう・・・・
posted by 剣の舞 at 10:21| 童貞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

